SSブログ

バストアップをサポートする野菜ドリンク [バストアップサプリ]

バストアップに効果的な成分として

フィトケミカルが挙げられます。


最近よく聞くようになった成分ですが、

これは体内で発生する活性酸素を除去することができる成分で、

アンチエイジングにとても効果があります。


バストが徐々に下がってきたりするのは老化によるものですが、

活性酸素を除去することで

バストアップを図っていくことができます。


そのためにフィトケミカルを多く摂っていかなければなりません。


フィトケミカルは多くの食品に入っていますが、

1種類だけではありません。


フィトケミカルは数多く種類があります。


ただ色んな種類のフィトケミカルを取り入れていかなければ

バストアップをしていくことができません。


そのために野菜ドリンクを作ることをお勧めしたいと思います。


具体的にどんな野菜ドリンクを作ればいいのでしょうか。


旬の野菜を使ってバストアップ

野菜ドリンクは複数の野菜を使用して作りますが、

中に入れる野菜はまず旬の野菜を選ぶようにしてください。


旬の野菜には最も多く栄養素が含まれています。


旬の時に取れた野菜が

他の時期に取れた時よりも栄養素を含んでいるので、

まず旬の野菜をドリンクのベースにしてみてください。


そしてその上で違う野菜を言入れてみるといいでしょう。


使う野菜は冷蔵庫に残っているものでもいいでしょう。


ただ野菜だけのドリンクは

時には青臭くて飲みにくい場合もあります。


そんな時にはヨーグルトをプラスしてみてください。


ヨーグルトには乳酸菌が含まれており、

腸内環境を整えるためにとてもいい食品です。


またヨーグルトだけではなく、

オリゴ糖などの甘みを加えてみると一層飲みやすくなります。


はちみつもオリゴ糖を含んでいますし、

ヨーグルトとの相性も抜群です。


野菜の量を調節して徐々に増やしていく

野菜ドリンクを飲んだことがない方は、

飲み始めた時、

抵抗感があるかもしれません。

そんな時にはまず少量の野菜で

ドリンクを作ってみてください。


そうすると飲みやすくなります。


またはちみつやヨーグルトなどを多く入れて

飲みやすくしてもいいでしょう。


これらは便通を促しバストアップをサポートしてくれるので

野菜ドリンクに積極的に入れたい食材です。


ドリンクを飲んでいくと徐々に慣れていきますから、

そうなったら次第に野菜の量を増やしていってみてはいかがでしょうか。


少しずつ増やしていけば

無理なく野菜を多く摂っていくことが可能です。


野菜ドリンクを飲んで

フィトケミカルを多く取り入れてみましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。